2011年7月6日水曜日

HTMLエンコードフォームを紹介していただきました

このサイトはだいたい1日のユニークユーザーが1000弱あります。

それが先週、突然その数字が跳ね上がっており、13001200という突出した日がありました。

また新しいbotでも来たかな?と思ってAnalyticsを見たのですが、botではなく、はてブで人気のwebクリエイターボックスさん経由のアクセスでした。


当サイトのHTMLエンコードフォームを、Web屋の私がブックマークしているサイト65というエントリで紹介していただいてました。なるほど、ここから来てたんですね。


自分もよく見させていただいてますが、さすが人気ブログ、集客力があります。

しかしこんな何年も前に作った超シンプルなツールが取りあげられるとは、意外でした。

でも、リンクしてもらえたのは素直に嬉しかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿