2011年7月14日木曜日

facebookで特定の友達の投稿をニュースフィードから非表示にする

facebook、たまにログインして見る程度なんですが、いちおうアカウントは持ってます。

中にはすごい勢いで投稿しまくる人がいて、それがけっこうウザかったりします。

そこで役に立つのが、特定の人の近況のみをニュースフィードから非表示にする方法。

該当ユーザーの投稿の右上にある☓印をクリックすると、プルダウンで「○○○からの投稿を非表示にする」というのが出てくるので、それをクリックします。



もちろん非表示された側がそれを知ることはありません。

やり方がちょっとわかりにくいと思ったので、メモがてら記事にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿