2007年3月7日水曜日

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1」を読みました。
今まで読んだJavaScript,Ajax関連本の中では一番のおすすめです。特にPrototype.jsの章はすぐにコーディングに使える内容だったので非常に良かったです。
Google Web ToolkitやRuby on Railsのところはひとまず使わないので読み飛ばしましたが、それ以外の部分を読むだけでもかなりのボリュームがあります。実用的なものから、JavaScriptの可能性を探るものまで。読み応えがある一冊でした。
まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1


価格: 1,995円
天野 仁史
インプレスジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿