2006年1月25日水曜日

Googleから振込が!

Google AdSense アカウントの非承認以来、失意のドン底。
。。。
そして、心の傷が癒えつつあった年明け正月3日、銀行の残高照会をしてみると、ななんと、、、Googleから12,630円の振込が!!!どうやら、アカウントが非承認になる直前に振込手続きが行なわれていたらしい。ラッキー♪
不幸中の幸い、地獄に仏とはまさにこのこと。Adsenseが使えないのはイタイけど、ちょっとしたお年玉でした。いやぁ、よかったよかった。

5 件のコメント:

  1. 突然失礼します。google adsenseの非承認に関する記事を読みました。実は私もやられちゃったんですけど、解約通知前に小切手が届いていたんですが、これは換金できるのかご存知でしょうか?もしご存知なら教えていただけないでしょうか

    返信削除
  2. ゆうさん、コメントありがとうございます。adsense非承認、お互いつらいですね。。
    小切手の件は、すみませんが詳しいことは分からないですね。。とりあえず、ダメもとで換金手続きをしてみてはどうですか?

    返信削除
  3. 同じ被害にあわないために..Google AdSenseアカウントの非承認

    未練たらしいですが^^;このブログを初めて1ヶ月足らず...アクセスUPや記事を書くことをはじめ、色々な実験もやりながら自分の糧になっていて今後も、嫌にな...

    返信削除
  4. Google Adsense(グーグル・アドセンス)

    Googleがクリック詐欺で広告主に訴えられていた裁判が和解。Googleが最大9000万ドル負担することになった(笑)(03/09)

    返信削除
  5. マッシュアップ型開発の怖さとか。

    Google Adsense のアカウントが突然取り消されてしまいました。
    横の広告、でなくなったでしょう?
    深夜2時くらいに突然「アカウント非承...

    返信削除