2007年7月5日木曜日

スタイルシートのborderピクセル指定の罠

フォントの大きさ、widthにheightなどなど、スタイルシートを使ってピクセル指定をすることはよくあります。
font-size:12px; とか width:100px; などです。

このピクセル指定はpxを記述しなくても問題なく動作します。font-size:12; とか width:100; という感じ。

これと同じように、 border:1 solid #000; なんて具合に使っていたんですが、これはFireFoxではうまく動作しないようです。(IEはOK)

FireFoxでもちゃんと動かすには border:1px solid #000; ってやらないとダメ なようです。
ついさっき気が付きました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿