2011年2月20日日曜日

jqueryでドラッグ可能なダイアログを作る(ipop_multi.js)

を用意することになりました。

最初jquery uiのDraggableを使おうかと思ったのですが、単純に小窓を開いてグリグリ動かせれば良かったので、こちらのプラグインを使わせていただくことにしました。

ipop.js

が、途中で仕様変更があり、同時に複数ダイアログを開くことが必要になりました。

仕方ないのでipop.jsに少し手を加えさせていただき、複数ダイアログに対応させてみました。ipop_multi.jsと名付けました。

せっかくなのでサンプルとソースを置いておきます。良かったらお使いください。

サンプル:ipop_multi.js

ipop_multi.jsソース

0 件のコメント:

コメントを投稿