2005年6月20日月曜日

Panasonic Let's note Y4

友人が購入したのを見せてもらったのですが、とにかく軽い。14.1液晶で解像度は1400×1050。DVD-RAMドライブ内臓、バッテリーは7時間。それでいて重量はたったの1.5kg。今自分が使っているThinkpadとほぼ同スペックですが重量は軽く2kgを超えているので、この軽さは驚異的。欲しい。けどお金ない。。
もともと自分は熱烈なIBM Thinkpadファンなのですが、もはやレノボになってしまったので未練はありません。しばらくガマンして、次の買い替えではLet's noteにしようと思っています。
楽天で購入
【即納可能】 パナソニック Let's note Y4 CF-Y4GW8AXR
Let's note Y4 CF-Y4GW8AXR 217,000円(税別)
オフィシャルサイト
http://panasonic.jp/pc/products/y4g/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿