2011年10月1日土曜日

htc evo wimaxを買う

ようやくスマホユーザーになりました。

購入したのはhtc evo wimax。台湾メーカー製です。日本はともかく、欧米ではけっこうシェアがあるとかいう話です。

まあ購入したと言っても端末代はタダで、さらに現金3万5千円のキャッシュバックとオマケでandroidタブレットまでもらえるという充実っぷり。
秋冬モデル発売直前で、さらにauからiphoneが出るという話もあったので投げ売り状態のところを拾った感じになります。

とはいっても購入前に2chで最近のスマホ事情を勉強し、twitterで安売りの店をじっくり探してゲットしました。

これからこのevoをいじって活用していこうと思ってます。とりあえずはOSバージョンを2.3に上げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿