2010年5月21日金曜日

amazon商品情報ビューワー

というのを作ってみました。

amzon商品情報ビューワー

Amazon PAAPI(Product Advertising API)で取得できる商品情報はかなり量が多いので、階層構造を見やすくしてみたら便利かな、と思って作ってみました。

PearのServices_Amazonを使ってます。
軽い気持ちで始めてみたんですが、階層表示の調整などをしているうちに、それなりの時間がかかってしまいました。

そのうちBrowseNode検索とかキーワード検索にも対応させたいと思ってますが、いまのところ未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿